リフォーム千葉トップ > お客様の声

千葉県のお客様からいただいた声

非常にプロフェッショナルで、確かだなと思いました

千葉県のお客様

いざ詳しく話を聞いてみるとわからない

家が建ってから10年以上経過ち、そろそろリフォームが必要かと考え、リフォーム会社を探していました。

当初はリフォームのこともあまりわからないし、塗装に使うペンキもたくさんありましたので、インターネットで色々と調べていた時、一番最初に出てきたのがみすずさんでした。

 


以前から、工務店さんのちらしが入ってたり、飛び込みで営業に来られた方に話を聞いたこともあったのですが、いざ詳しく聞いてみると、営業だから仕方ないかもしれないけど、以外と詳しくない方も多かったんです。 

それに対して、みすずの中村さん、社長の綿谷さんは非常にプロフェッショナルで、きちっといろんな相談に乗っていただけたので、確かだなと思いました。

的確なアドバイスと豊富な商品知識。
みすずさんの良いところはそこですね。

プランも色々用意してくれましたし、塗装の色を決める時も一緒に街を歩いて、私たちの好みなども聞いてくださいました。

炎天下の中、頭から水をかぶりながら...

リフォーム工事の間は、毎日現場の様子を撮影してブログにアップしてくださってましたので、会社から帰ってきた夜も、その日の工事状況がわかりましたし、自分では見れない屋根の様子まできちんとわかったのは安心できました。

夏場の工事でしたから、炎天下の中、頭から水をかぶりながら真面目に作業してくれていた職人さんの姿も印象に残っています。

 

リフォームを終えて気分も一新しましたし、ご近所の方から「ずいぶんきれいになったね」とお声がけいただいたのは何より嬉しかったですね。
暖かい季節は庭でバーベキューしたり、家族でくつろいでいる時には、この家にいて幸せだなと感じます。

特に不満も無く、むしろ、別の箇所が壊れた時でもすぐに駆けつけてくれますし、色々相談できて助かっています。

またどこかリフォームする場合はまず、みすずさんに相談したいと思います。



お客様のイメージの半歩先ゆく千葉のリフォーム

何度でも納得いくまでご要望を聞かせてください。

その場ですぐに、イメージデザインと金額をご提案します。

0120-35-4152

9:00〜19:00 水曜定休日

ホームページからのお問い合わせ

テレビCM
メディア掲載
外壁・屋根リフォーム
イベント・セミナー
オフィシャルブログ
社長ブログ
アフターメンテナンスブログ
LINEスタンプ