リフォーム千葉トップ > お客様の声

千葉県市原市 H様からいただいた声

小さなスポンジ一個のために、わざわざ駆けつけてくれたんです

千葉県市原市 H様

年齢とともにお家は明るくしていきたい

以前から早くリフォームしなければねと話していました。
私たちもこれから年齢を重ねていきますし、せめてお家は明るくしたいなあと思ったんです。 

はじめは、どこまでこちらの要望をかなえてくれるかが不安でした。
また、ここはご近所さんとの距離も近いので、塗装がかかったり、足場組みや材料の搬入などでご迷惑をかけないかも心配でした。
業者さんを選ぶ際も、そこをしっかりやってくれるかどうかは重要でしたね。

最近、悪質なリフォームの話も聞きますし、飛び込みで強く売り込まれるのには抵抗がありましたので、自分たちでもインターネットを使って調べていました。

そんな中でみすずさんを知ったんですが、最終的に、みすずさんにお願いした理由は何と言っても担当の中村さんのお人柄ですね。

当然、こちらの予算もありますので、中村さんはそれをきちんと考慮した正直なご提案をしてくれました。

他にも2、3社見積もりを取りましたが、みすずさんの見積もりは、本当に細かい部分まで書かれていて、素人の私たちにもわかりやすくて助かりました。

ある日、インターホンが鳴って出てみると...

不安だったご近所さんへの配慮も、よく協力してくれました。
みすずさんも誠意を持って挨拶まわりから一緒にやってくださったので、ご近所さんからも「お互い様だから」と快くおっしゃっていただけました。

職人さんも細かい部分まですごく丁寧にやってくれていましたね。

 

実は、後から雨戸をつけてもらったんですが、戸袋が無くて風が吹くとカタカタ音がしていたんですね。
工事が終わって何ヶ月も経ったある日、インターホンが鳴って出てみたら中村さんで
「雨戸と雨戸の間に挟むスポンジを見つけてきました」
と、こんな小さなスポンジ一個のために、わざわざ駆けつけてくれたんです。

他の業者さんならここまでやってくれないだろうということが色々ありました。

 

ネジ一本、打ちません(笑)

リフォームが終わって、より愛着が増してきました。
綺麗な外壁を見ると明るい気持ちになりますし、とりあえず私たちの代までは家がもつな、という安心感がありますね。

以前はホウキを立てかけるフックとか色々置いていたんですが、リフォーム後は余計なものを置かなくなりました。

いまではネジ一本打ちません(笑)

今後はバリアフリーなども必要になってくるかもしれませんし、また機会があれば、まずはみすずさんにお声がけしたいと思います。

お客様のイメージの半歩先ゆく千葉のリフォーム

何度でも納得いくまでご要望を聞かせてください。

その場ですぐに、イメージデザインと金額をご提案します。

0120-35-4152

9:00〜19:00 水曜定休日

ホームページからのお問い合わせ

テレビCM
メディア掲載
外壁・屋根リフォーム
イベント・セミナー
オフィシャルブログ
社長ブログ
アフターメンテナンスブログ
LINEスタンプ