リフォーム千葉トップ > リフォーム事例 > 浴室リフォームの事例

浴室リフォーム INAXラ・バス オプションにこだわりのシャワー・ド・バス

浴室リフォーム

浴室リフォーム INAXラ・バス オプションにこだわりのシャワー・ド・バス

リフォーム内容

在来工法のお風呂からユニットバスへ。オプションにシャワー・ド・バスでこだわりの浴室に大変身

リフォーム価格

1,500,000円

リフォーム期間

9日間

現状

ユニットバスリフォーム・脱衣所内装・白蟻防除剤散布・リビング&廊下フローリング貼り工事

在来工法のお風呂をユニットバスに変更したK様邸を紹介します

仕様決めは全てお施主様がショールームまで決定されたので大変助かりました。
お選びになった商品はINAXのラ・バスWタイプです。

施工中

<施工前の様子>

標準的なタイル仕上げのお風呂でした

まずは、解体からです

解体完了

お施主様の希望で断熱材を張り込みました

つづいて防蟻処理

木部を穿孔して防蟻剤を注入しておきます

つづいて
配管を切りまわして土間コンクリート打ち

つづいてユニットバスの組み立て

シャワー・ド・バスなどのオプションが多く夜までかかってしまいました。


一緒にリビンクと廊下のフローリング工事もさせていただきました。
商品は、ノダのネクシオハード ハイグロスです

いよいよ完成です
INAX ラ・バス 1318LBW 上代1,346,000円

Wシリーズ一番の特徴 シャワー・ド・バス
10ヶ所のノズルからやわらかいシャワーが出て浴槽入浴と同様の効果が得られます

床もキレイに仕上がりました

キッチン床とリビング床の施工前とリフォーム後です

完成

K様より嬉しいお声を頂戴しました。

前回のトイレ・屋根リフォームに続いて2回目の投稿になります。

今回は、お風呂をINAXシステムバスに変更と、フローリングリフォームでNODAネクシオ・ハードの重ね張りをお願いしました。
特にお風呂は、工事費が高く、本体定価も100万以上の高額品になりますが、他社の見積りを依頼する事もなく最初からみすずさんにお願いする事に決めていました。
出て来た、見積りもこちらの期待どうりの価格で即発注です。

お風呂は一流メーカーの「INAX ラ・バス」ですがもちろん工事費も“みすず価格”で安かったです。
フローリングはネクシオ・ハードのハイグロスタイプにして大正解です。ワックス不要でピッカ・ピカに光ってます。

工事も親切・丁寧で不具合箇所も即対応していただきました。

お客様の言葉がみすずのリフォームのエネルギーになる

prev next

お客様のイメージの半歩先ゆく千葉のリフォーム

何度でも納得いくまでご要望を聞かせてください。

その場ですぐに、イメージデザインと金額をご提案します。

0120-35-4152

9:00〜19:00 水曜定休日

ホームページからのお問い合わせ